ようこそ!

このフォーラムはOdooに興味がある方はどなたでも参加いただけます。Odooに関する質問を投稿したり、質問に回答したりすることができます。

1

アプリをインストールしたけれどもメニューに表示されない

v12
By
Yoshi Tashiro
on 2019/05/14 1:39175 ビュー

購買アプリをインストールしたにもかかわらず、メニューに表示されません。

どこを調整すればよいですか?


0

Yoshi Tashiro

--Yoshi Tashiro--

1125
| 5 2 4
福岡, 日本
--Yoshi Tashiro--
Yoshi Tashiro
On 2019/05/14 1:45

管理設定>ユーザと会社>ユーザ より、購買のアプリケーションアクセスを設定してみてください。



回答をどうぞ!

問題解決につながる実際的な回答をお願いします。質問や既出の回答に対して補足か意見がある場合は、コメントツールをご利用ください。一つの質問に対し複数回の回答はできませんが、自分の回答はいつでも修正が可能です。また、質問/回答の評価にご協力ください!

アップデート通知

このフォーラムについて

このフォーラムはOdooに興味がある方はどなたでも參加いただけます。Odooに関するFAQの参照、質問の投稿が可能です。 ガイドラインを読む

質問ツール

10 フォロワー

統計

質問: 2019/05/14 1:39
参照: 175
最終更新: 2019/06/30 11:45