ようこそ!

このフォーラムはOdooに興味がある方はどなたでも参加いただけます。Odooに関する質問を投稿したり、質問に回答したりすることができます。

0

在庫移動の際にワーニングがでて移動できない

By
Yoshi Tashiro
on 2017/09/29 3:40164 ビュー

在庫移動をしようとすると、「ロット/シリアル番号が必要な製品があります。先にそれら製品でロット/シリアル番号を指定してください」というワーニングが表示されて移動できません。何か間違えていますか?

image


0

Yoshi Tashiro

--Yoshi Tashiro--
Quartile Limited
https://www.quartile.co
1098
| 3 2 3
Kwun Tong, Hong Kong
--Yoshi Tashiro--
Yoshi Tashiro
オン 2017/09/29 4:01

ロット管理対象もしくはシリアル管理対象製品の在庫を移動する際には、ロット/シリアル番号の指定が必要です。

移動ピッキング画面のオペレーションタブ内、処理済数量の隣に表示されるロット分割ボタンをクリックして、移動対象のロット/シリアル番号を指定してください。

image

image

  • Flag

回答をどうぞ!

問題解決につながる実際的な回答をお願いします。質問や既出の回答に対して補足か意見がある場合は、コメントツールをご利用ください。一つの質問に対し複数回の回答はできませんが、自分の回答はいつでも修正が可能です。また、質問/回答の評価にご協力ください!

アップデート通知

このフォーラムについて

このフォーラムはOdooに興味がある方はどなたでも參加いただけます。Odooに関するFAQの参照、質問の投稿が可能です。 ガイドラインを読む

質問ツール

5 フォロワー

統計

質問: 2017/09/29 3:40
参照: 164
最終更新: 2017/09/29 4:01