ようこそ!

このフォーラムはOdooに興味がある方はどなたでも参加いただけます。Odooに関する質問を投稿したり、質問に回答したりすることができます。

0

既存のシリアル番号で入荷できません

By
Yoshi Tashiro
on 2017/07/07 8:31121 ビュー

事前に入荷予定のシリアル番号を登録しておき、商品がとどいたときにそのシリアル番号を指定して入荷したいのですが、入荷しようとすると、「The combination of serial number and product must be unique !」のワーニングがでて入荷処理ができません。


0

Yoshi Tashiro

--Yoshi Tashiro--
Quartile Limited
https://www.quartile.co
1098
| 3 2 3
Kwun Tong, Hong Kong
--Yoshi Tashiro--
Yoshi Tashiro
オン 2017/07/08 14:59

入荷のピッキングタイプにて、「既存のロット/シリアル番号を使用」が選択されていないことが原因の可能性があります。こちらの設定を確認してください。

image

  • Flag

回答をどうぞ!

問題解決につながる実際的な回答をお願いします。質問や既出の回答に対して補足か意見がある場合は、コメントツールをご利用ください。一つの質問に対し複数回の回答はできませんが、自分の回答はいつでも修正が可能です。また、質問/回答の評価にご協力ください!

アップデート通知

このフォーラムについて

このフォーラムはOdooに興味がある方はどなたでも參加いただけます。Odooに関するFAQの参照、質問の投稿が可能です。 ガイドラインを読む

質問ツール

4 フォロワー

統計

質問: 2017/07/07 8:31
参照: 121
最終更新: 2017/07/08 14:59