チケット作成時に含めていただく情報
不具合のご報告の場合
本来あるべき結果/挙動と現状についてのご説明
再現手順
可能な限り、画面キャプチャなど、サポートスタッフの理解促進のための資料
操作方法などのご質問の場合
何を実現したいかについてのご説明(および必要に応じてその背景)
機能追加等のご要望の場合
ご要望の背景(なぜその機能が必要か、なぜ既存の機能だとダメなのか)
アップデート通知
このコミュニティについて
このフォーラムはOdooに興味がある方はどなたでも參加いただけます。Odooに関するFAQの参照、質問の投稿が可能です。
Read Guidelines
質問ツール
1 フォロワー
統計
質問日: 2020/04/08 8:13 |
参照回数: 726 回 |
最終更新: 2021/09/03 2:06 |