チケット管理システム(当ウェブサイト)ご利用要領
1.チケットの作成方法
helpdesk@quartile.co にメールをご送付ください。これでチケットが作成されます。
メールにCC入れた方で当ウェブサイトのログインをお持ちの方は、自動的にチケットのフォロワー(チケット更新時の通知対象)となります(弊社メンバーはCCに入れていただかなくて結構です)。
1つのチケットに複数トピックを入れず、なるべくトピックを絞り込んだ上でチケット作成してください。
良い例:「顧客毎に異なる販売価格を提案する方法について」
あまり良くない例:「販売管理機能について」
チケット作成/更新時は、弊社担当者の名前や「お世話になっております」等のご挨拶は省かれてください。
2.ログインの作成(ログインをお持ちでない場合)
サインアップ画面より、
1) 「Eメール」「お名前」「パスワード」「パスワードを確認」を埋めて、「サインアップ」、 または、
2) 「Googleアカウントでログイン」
でログインを作成してください。
ログインできましたら、お手数ですがログインでご使用のEメールより、helpdesk@quartile.co に、「株式会社○○(お客様会社名)へのリンク依頼」というメールを送ってください。 これをもとに、お客様のログインをお客様の会社レコードに紐づけます。
3.チケットの状態の確認方法
https://www.quartile.co/web/login よりログインいただき、「マイアカウント」から「チケット」をクリックしてください。
お客様の会社のチケット(タスク)がすべて表示されるはずです。
4.チケットの更新方法
システムからのメールに返信いただけますとチケットが更新されます。 またはチケット画面から直接メッセージを入れていただいてもかまいません。(この場合、ご自身にはメールが届きません。)
5.チケットが更新されたときにメール通知を受けたい場合
チケットのフォロワーとなってください。 フォロワーとなるには、チケット画面からメッセージ(何でも構いませんが、例えば「フォロワーになります」など)を送信してください。メッセージの送信により、ご使用のアカウントが自動的にフォロワーとなります。
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このコミュニティについて
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統計
質問日: 2020/04/08 7:55 |
参照回数: 826 回 |
最終更新: 2021/09/03 2:05 |