ヘルプ

ようこそ!

このフォーラムはOdooに興味がある方はどなたでも参加いただけます。Odooに関する質問を投稿したり、質問に回答したりすることができます。

0

在庫概要リスト

在庫概要のリスト表示の際、宛先項目にはPartner Locations/Customersと表示されます。
販売データで入力した配送先住所など表示されるのでは?と思うのですが、
Partner Locations/Customersと表示されるのが仕様なのでしょうか??
もしくは管理設定でなんらかの設定を行なっていないのでこのような表示になるのでしょうか?

アバター
破棄
1 回答
0
Best Answer

「運送」のリストビューのことですね?

「宛先」は「移動先」と読み替えてください。(先ほどTransifexでV13の翻訳更新しておきました。)

移動先にロケーション(配送レコードではPartner Locations/Customers)が入るのは仕様です。Odooの在庫移動は、移動元ロケーションから移動先ロケーションへの移動で表現されます。登場するロケーションは、物理的な在庫場所を示す内部ロケーションや、顧客や仕入先を便宜的に代表するロケーション等、オペレーションタイプにより変わってきます。

配送先住所は、配送リストビューの「連絡先」に入っています。

アバター
破棄